還暦旅行⑤朝食食べてからの出発まで | ミニシュナ 小幸母さんの子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

ミニシュナ 小幸母さんの子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

2023年5月に13歳半の小幸に 病気が見つかり 戦ってたけどたった1週間でお空へ。

残された子供達が寂しくないように、たくさんお出かけしてり遊んだりして 大切に育てるよ~

お祝いのあくる日

朝 7時半に朝食の予約をしてたから
あたしの部屋に7時頃 集合~

多分 寝れた時間って
5時間くらいかな

でも みんな予定の時間に
あたしらの部屋に来ました👍

朝食までの 時間は
それぞれ自由時間だよね~


甥っ子よ
これ撮られてるの知ってるかなあ


あたしらは 部屋から
ホテルニューアワジの 露天風呂を見てます


何故かと言うと。。。

ニューアワジの露天風呂がね



丸見えなのよアセアセ

うちの母の祝いで宿泊した時にさ
朝に ニューアワジの露天風呂に
あたし、妹、姪っ子と行ったわけね

で、海に面する露天風呂に下りるのに
ここ 裸で下りるの???
ってな露天風呂だったわけよ。

後で気づいたけど
 階段のとこのバスタオル…この意味
この日分かりました。

だって………
全て見えるもんひらめきひらめきひらめき

スゲーヤバいじゃんかぁ~~~アセアセアセアセアセアセ

ってのを確認する女達を
撮られてました

知らないと言うことは
怖いことです😱


ま、そんなこんなで
時間になり朝食会場へ

長男たち 先に行ってるね~


朝食はバイキング
バイキングってさぁ
ついついこれもあれもと 取ってしまう
この心理

食べれないのに取ってしまうバイキング
怖いよね~悲しい

取ってきた物をお腹に入れて
(どのご飯も 美味しいよ🌟)
それを食べてから
部屋に戻り 帰る支度を



男たちは自分の持って帰る物を準備して
島花の露天風呂へ


長男夫婦は この日
四国へ行くので 朝食済んでから
ホテルを後に

みんなにバイバイされながらの
出発です

姪っ子も 部屋のベランダから
バイバイです👋



あたしらは ドッグランにいたので
その場でバイバイしてたら
上から声が聞こえる?

ん???

見てみると 露天風呂から
男たちがバイバイしてるーー

なんか それぞれ楽しんでて良いな☺️
って 思いますね~


長男夫婦を見送ってから
あたしらも 男たちを待ち
ホテルを出発🚗³₃

この日 姪っ子は東京へ帰るから
その新幹線に間に合うよう
まだまだ淡路を満喫しま~すルンルン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ