小幸 復活に向けて頑張ってます | ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

ミニシュナ 小幸の子供たち。桃花幸愛の 【Enjoy Life 3】

2023年5月に13歳半の小幸に 病気が見つかり 戦ってたけどたった1週間でお空へ。

残された子供達が寂しくないように、たくさんお出かけしてり遊んだりして 大切に育てるよ~

11月17日 木曜日

小幸 鍼治療の日


まだ 安静に寝てること多い生活だけど
少しでも痛みの少ない日が増えることを信じて
頑張ろうね💕

鍼治療のあとは
温灸で 痛めてる所に

この間 ずっと静かに
先生のやりやすいよう背中向けて座ってます

鍼治療をすると
徐々に楽になってきて
痛み止めを飲まなくても大丈夫な日が
減ってくれると良いんだけど。。。


しかし 今は
痛み止めで とにかく痛みを取るのが最優先

あとは安静しかないのだわ

鍼治療から帰ってきたら
小幸のベットにみんなで 寝ちゃって
おしくらまんじゅう


そしてこの日の夕方
暖かいし 天気も良いから
みんなでお散歩へルンルン


ガタガタ道は避けて
なるべく 下が優しい道をゆっくり散歩


途中で 出すもの出してちょっと歩き
またカートに乗って 帰ってきます

これ安静にはならないかもだけど笑い泣き

外の景色見たり
空見たりで 刺激ってのも大事

そして本人、腰に負担のかからないよう
寝る時も 考えてます
この高さ バッチグーなんだろうなぁ~


鍼治療受けた日は
家の中をウロウロしてました

腰が軽くなって 痛みも 軽くなってきたかな


そーそー

クリニックの帰りに うちの近所にある
❮こえづか❯
と言う 洋品店があるんですね

そこにマスク買いに行ったんだけど

毛布がたくさん並んでて
ちょっと見てみたらさぁ  


買うつもりのない毛布片手に持ってました

それが これ~~


シュナ柄毛布


ハーフと シングルを
1枚づつ買ってきちゃった

会計終わったあとに マスクを買うのを忘れ
またレジに並び直す あたし
何やってんだか笑い泣き


この毛布は 小幸専用に


で、桃花の ものもらい

4日目して こんな感じ 

まだ目やにが酷いです💦


桃花も 神経使ってるから
疲れちゃってるんだと思う

小幸の心配してるからね………



お母さんは大丈夫だもん
今はちょっと休憩してるだけだもん

なので美味しいご飯 たくさん下さい。

オカワリ欲しいです

って言ってるかは分からないけど

これぞ 幸愛


散歩も最小限にして
今は痛みが これ以上酷くならないよう
気をつけてます


最近は
お散歩行くよって言うと
1番最後だけど 
起きて行こうかって気になってきてます

急な寒さとかが 来た日は
外へ出すのも躊躇しちゃうけど
外派なので 雨でも散歩は休めませんアセアセ

腰の冷え対策に 腹巻でも作る事しかできないから
明日の日曜日は
ミシン出して 腹巻作りま~すOK

今月いっぱい 安静にしてたら
また 少しづつだけど
歩ける距離が 長くなると思います

まずは いつも通りのお散歩に行ける体まで
戻すのが 目標

その次は なぎさ公園にお散歩
その次は海

その次は~~~
って 先の楽しみを見つけつつ
今をがんばるぞぉ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ