つづきます
何のつづきだよ?(遅レポ)😇



杓子山頂からはながーい下り
850mダウン⤵️
Eさんはかっ飛んでいきました
わたしは急な下りは苦手でとにかく遅い!
だんだん左足つま先(特に親指)が痛くなり血出てるかも?と思ったほど
我慢しながら走り続けて1時間
エイド200mくらい手前でまたまたEさん😆


上から会員さん、わたし、Eさん


A4 富士吉田
IN 9:56:34
OUT 10:14:49

🌟補給
吉田うどん
コーラ

このエイドにはばななん。さんを始め、お友達が3人もボランティアをしてくれてました
エイドに入るなり、
「あずちゃーん!!!!!」
と聞き覚えのある声😂


Mさんと

ばななん。さんとTさんでした!


楽しみにしてた吉田うどんはネギと七味をたっぷりかけていただきました

めちゃくちゃ美味しかったー😋


食べもの補給はうどんのみ

あまり食べなくても動けちゃう体質?なのでいつも必要最小限しか食べません
ジェルも粉も何も摂りません😅



地べたに座り込んでまったり

Eさんはすっかり燃え尽きた様子(笑)

食べ終わっても立ち上がる気配がなかったので、

「(一緒に)行くよ!!!!!」

と声をかけ、

「水は??」

と言われて補充


「あずちゃん!行ってらっしゃーい!」

と、FUJI選手の視線を感じるほど大きな声でボラのお友達からエールをいただきエイドアウト



3人同時!


霜山登山口までロード

3kmくらい?


「応援に行くね!」

と連絡をくれていた横浜のラン友が一眼レフを持って待ち構えていました😆

そしてしばらく並走
トレイルに入るところで、




まだまだ元気!😇

持ち前の体力でラスボス霜山へ


ーーー

先日は、、
こわだ監督3チーム合同練習会


この日は幅広いレベルの方がいたので、代々木公園でリレマライベントでした
サブ3からサブ4されてない方まで混合で5人1チームを作り、
5:00
4:30
4:30
4:00
3:40
それぞれペースを分担します
担当のペースで外周1.9kmを走り、トータルタイムが設定に近いチームが勝ち🥇
待機場所でスクワットもしくはバーピー5回につき±1秒、全員が走り終わったあとに調整可能
なかなか面白いルール!

3:40と4:00はサブ3のお兄さんたちに任せて、その他を鈍足メンバーで分担
わたしは4:30になったけど、5:00の方がもう少し頑張れそう!とのことで4:45に均して走ることに
3:40の方からバトンを引き継いで2走
どんな思考が働いたか未だに不明なのですが、ルール無視の爆走をかましてしまった🤣
近くに別チームの4:00ランナーがいて逃げて?しまった模様(笑)

4:45担当だったのに、、

設定とかけ離れすぎてる😂
チームメイトに「コイツバカなの?」って思われたのは間違いなく、3,4,5走の方々に計算する手間をかけてしまったのも申し訳なかったけど、、
10チーム中まさかの!2位!
しかも1秒差!
チームメイトに感謝
自分自身のスピ練になりました(笑)