5/11(土)
みなのトレイルへ
一人で行くつもりがゆるっと募集したところ、ハルミサさんがご一緒してくれることに😆
ありがとうございました😆


翌日はFTRみなのレース当日
50Kコースの後半、破風山や華厳の滝は昔ハイキング的な感じで行ったことはありましたが、トレランスタイルで行くのは初めて☺️

皆野スポーツ公園スタート


しばらくロード(6kmくらい)

本来のコースはもう少し早めにトレイルに入れるはずでしたが通り過ぎてしまい😂

帰りに通るはずだった高橋沢登山口からトレイルイン


40分程で破風山



最高に気持ちいいー

秩父の山々がよく見えました🥺



札立峠を通り、




一旦ロードに出ます


ナイスラーン!!


しばらくロードを走り、

華厳の滝



GW明けのせいか観光客は少なめ

滝では誰とも居合わせませんでした😀



天狗山に寄り道



この先は切れ落ちたところや鎖場があったり、アドベンチャーながらも息を飲むような絶景🤩

さいこーーー🤩


武蔵展望台から


間もなくしてトレイルアウト

朝はなかったマーキングがされていました

ボランティアさんお疲れさまです☺️



スポーツ公園に戻ると、

50K受付とブース設営が始まっていました
ボラをしてた友達と話している間にちゃっかりアイスを食べているハルミサさん(笑)

「これはもう走る気ないな」🤣🤣

わたしは電車だったので秩父のお酒イチローズモルトハイボール
ハルミサさんからみそポテトをご馳走に😋



お洒落なキッチンカー



友達にもたくさん会えました!





奥宮さんとも!

お忙しい中ありがとうございます


秩父&奥武蔵は前向きに検討中

今年は30Kがなくて50Kなんだってね


奥宮さんに

「100mileもあるよ」って宣伝されたけど、


ムリムリムリムリ🤣🤣



地元に戻ってジムでお風呂
タイミング良く誘ってくれた友達と飲み🍺



良き一日でした☺️

日曜日は涼しくて走りやすかったみたいだね
参加された方お疲れさまでした!!