つづきです


真夜中だったこともあり、A2山中湖きららまでの写真がありません😇




林道とトレイルを繰り返しながら最初のエイド、忍野に向かいます

トレイル区間はプチ渋滞で自分の走りたいペースでは進めなかったけど、まだまだ序盤なので焦らず前について行くのみ


小倉山、忍草山、金毘羅山を経て、

A1忍野

IN 2:07:31

OUT 2:19:31


🌟補給

チョコパン

カスタードパン

アミノバイタル

トイレ

エイドに12分いたうち10分はトイレロス

人数的にそんなに列んでたわけじゃないけど、女は大小関係なくトイレが長い!

全部で10基くらいあったうち女性専用は2基

男女兼用のところに列ぶよりは早かったと思うけど、女性専用あともう1基は欲しかった😅



エイドを出ると、住宅地?と田んぼの中を走り、再びトレイルに入ります

平尾山


このときはまだ大丈夫だったけど、携行できる水分がペットボトル1本(500ml)しかないことに不安があり、きららエイド手前は自販機も点在していたため1本買っておこうか悩みました

結局買わなかったけど😅


A2山中湖きらら

IN 3:41:22

OUT 3:51:05




「あずちゃん!!!」

背後から声をかけられて振り向くと、ボラをしてくれてる友人でした😆

ありがとう!


🌟補給

オレンジ3切れ

豚汁

塩むすび

コーラ


雑炊スタイル😋



この時間にここにいるFUJIランナーはスタートから28h経過、フィニッシュは41h前後ペース

疲労と睡魔に戦ってる人が多かった

そんな姿もかっこよく見えた🥹

皆んな頑張れ!と思いながら、飴を5つポケットに入れてエイドOUT


そこから1時間後くらい、次のA3二重曲峠間のトレイル区間でFUJI出走の元カレ捕獲

「眠いーー」と今にも死にそうに歩いていたのでデカイ声で喝を入れてパス!


「あずさのお陰で目が覚めた」🤣🤣


無事に完走しました(笑)


ーーー

5/8(水)
今日は練習会でした🏃‍♂️🏃‍♀️



5本目、2人目がわたし


場所は皇居外苑

メニューは1,600m✖️5本(レスト90秒)
ラスト5本目はフリーで3:43まで上がったのでまずまずでしょうか



ポイント練習とか皆んなで走るとか今までしたことなかった経験なのでなんだかんだ楽しいです
あとは身体の調子が良くなれば気持ち良く走れるんだけどなぁ🥲
今は気持ち悪いところだらけ🥲

ーーー

そして、ゆる募集🌟
11日(土)はFTRみなの50Kのコースを走りに行こうと思っているのですが、どなたか一緒に走りませんか?
本レース前日なのでマーキングにも頼りつつ、サクッと(走れる距離ではないけど)行ってこようかなと思っております😉
元々レースエントリー予定だったけど、仕事の都合でどうしても日曜日は休みが取れず断念
暑くなる前に皆野トレイル走りたい!
去年30Kのコースは試走したけど、その先の破風山行きたんだよね