つづきです

土井さんゴール後は屋内でのんびり
通路はKAIランナーで混み混み
皆んな暇そう(笑)
体育館は一時休憩所になってたみたいだけど、どれくらいの人がいたのかなぁ?
スタート40分前に外へ
だいぶ人も増えてきていよいよ感🔺


フィニッシュゲート側の関係者エリアにいた女性はビール飲みながらお仕事?

外国スタイル😆


スタート地点整列


Eさんとあっちむさんと列びました

六花さんの歓迎トーク、FUJIスタートは自粛だったようですが、KAIスタートはギター🎸とサックス🎷生演奏

夜中スタートが冒険感を増す


milestoneのヘッドランプは同じの使ってる人多かった!エンデュランスモデル!


当初はこれを買う気は全く違うなく、G3かG4を買おうと思ってたけど、

新都心にも御徒町アートにもなく、仕方なく?エンデュランスモデル購入

今思うといい買いものしたと思う

土井さんも同じのだったし❤️

そこかい!!😂


4/27(土)0:00スタート


しばらくロードが続きます
早速ハプニング発生⚠️
ソフトフラスクがどうも苦手で、水分はいつもペットボトルやスポーツボトルを持って走るのですが、スタート3kmくらいでオスプレイのボトルがザックのポケットから吹っ飛んでいった!🤣
どーゆーこと!🤣🤣🤣
真っ暗+続々ランナーが押し寄せてくるため探すことは不可能、スタート15分で手持ちの水分はペットボトル1本のみに

早々に萎えた(笑)


ーーー


5/6(月)

昨日は戸田公園ジム遠征

レッスンは14:50-

飲み過ぎ大増量中🐷

この日も飲み予定だったので少しでもカロ消するためレッスン前に彩湖に走りに行きました







彩湖まで約6km

3周して戻って合計27km


久しぶりの彩湖はお天気も良く、暑くないし、最高な気候で気持ち良かった☺️

1周したところでツッチーこば二郎さん!

写真撮るの忘れた😭

いつもぼっちなのでラン途中にお友達に会えるのは初めての経験で嬉しかったです

野球を観に行った話を聞き、こばさんとは北海道トークもできました


ジムに戻り、イントラさんに27km走ってきた!って言ったらドン引き(笑)🤣

スタジオ3本

エアロ、ステップ、Wステップ


言うまでもなくビールが美味い😁

日本酒の種類もたくさん