4/26(金)

会場へは大会アクセスバスで

新宿16:00発

集合場所は工学院大学前




近くなると車窓から富士山

空は曇っててもくっきり☺️

バスは友達同士も多かったけど騒がしくしてる人はいなかった

皆んな夜スタートに備えて体力温存


1時間半で到着🚌




ゲートの間から富士山🗻


受付を済ませてブラブラしているとジムの会員さんとバッタリ

同じアクセスバスの後続車で来たそう

やけに大荷物と思ったら、マットとシュラフ持参でスタートまで寝ると(笑)

なるほど!その手があったか!😂

走力はわたしより断然上だけど、レース中は最初から最後までずっと一緒でした

後のレポで登場するかも?


着替え

テーピング

ゼッケン付け

ザックの中身確認

そうこうしてるうちに19:00になり、FUJIのトップが帰ってくるので外で待機

選手とハイタッチさせていただきました

フィニッシュシーン感動🥹











そして土井さん❤️



めちゃくちゃ好きなんです(笑)

100mile走ってこの爽やかさはヤバイ🫨

土井さんフィニッシュ後はさっさと退散して(笑)KAIスタートまで屋内でのんびり


ーーー


5/3(金祝)

まったり奥武蔵トレイルへ




飯盛山ー高山不動

彩の国Southをほんの一部含むコース

もう看板も設置されてたよ



関八州見晴台から



ツツジがきれい

新緑の奥武蔵気持ち良かった☺️🍃