丸一日経ってしまいましたが、
Mt.FUJI 100
KAI70K完走しました😁



Eさんのついでに応援ナビで追ってくださってた、伯爵、ハルミサさん、ポキさん、すうとんさん、haruさんなどなどありがとうございました
勝ちました!😂

そして前回のブログに書いた目標、
「15h以内完走」と「新宿で打ち上げ」をして帰る、両方とも達成できました
性格的に?あまり感情の起伏がないので(笑)
ゴールして感動!😭😭😭😭😭
とかそういうのは全くないのですが、素直に嬉しいです(笑)
トレラン楽しいなぁ!

今日は休み取ったけど筋肉痛がまぁまぁ酷いのでジムには行けなさそう(笑)
なので、昼間から飲んじゃってます🍺

次は何の大会に出ようかな😁
当初の予定だった奥信濃100は出れなくなってしまったので奥武蔵のキッツイの出ようかな
ロントレも日程的にNG(奥信濃と同日)😭
お勧めあったら教えてください