遊びまくり飲みまくりの日々
忙しいです(笑)🤣
ウィメンズの記事は90%仕上がってたのに更新するの忘れてたのでお蔵入り🤣

最近の出来事を!!


 弟が婚約

弟①が婚約したらしい?
ここ数年は年に1,2回しか会わないので彼女がいたことすら知らされてなく
そんなに仲良くない(気が合わない)こともありほとんど喋りません(笑)
不安定な時期(私立高校中退→定時制)があった弟なので姉心としては嬉しいよ
ママも天国で喜んでるんじゃないかな😚


 飲み会三昧

ここんとこ飲み会が多く、、

1週間に4回は外飲み

ジム活は減らしてないし、外ランは増やしてるし、一応?仕事もしてるので大忙し


ハイア●チ某店舗の元店長と飲み
待ち合わせ最寄り駅に着いたらジョグ中のお兄さんにナンパされた(笑)
かすマラ2023のTシャツ着てた


マシンガントーク!!
たんまり愚痴聞いてもらったけど、まだまだ話し足りなくて翌週も飲み行った(笑)
それがもう先週の話
5月は激動の月になりそう、、

20代若者飲み会にも参加



今の子たちは考え方とか考えてることとかしっかりしてて本当に尊敬

わたし以外20代前半で手に職がある子たち

まぁわたしもそうだけど、磨いて磨いてますます自信をつけていってね😇



 ​ランチームに入部

コミュニティ拡大と根性叩き直し(笑)を目的に、大好きなランチューバーこわだ君のランチームに入りました🏃‍♀️🏃‍♂️

ランの練習?はしたことがなかったので何もかもが新鮮だけどつらい(笑)

身体の調子はイマイチなのでメンテナンスとコンディショニングを大切に、周りの方から色々教わりながら成長したいです





織田フィールド

改修前ラスト無料開放日(4/10)



 ​いよいよ!!

KAI70K!!!!!
必携品は揃ってて新たに買わなきゃいけないものはないのでぼんやりしてたけど、もう明日の夜にはスタートらしい🤣
昨日やっと準備し始めた🤣
ブロガーさんたちと行った3月下旬以降山は行ってないし、これといって何にも練習も準備してないのでどうなるかわからないけど、14,5hでゴールできたら?無理かな?
全く予想がつかない(笑)

土曜日天気悪そう🤣

milestoneのMS-i1購入しました



明日は16:00新宿発

帰りは19:00発のバス申し込みました


↓以下皮算用

15:00までにゴール

16:00からの表彰式を見て

19:00会場発

21:00新宿着

新宿で1人打ち上げして帰る🍺

ゴール時間が読めなさ過ぎて21:00会場発のバスと悩んだけど、それだと新宿着が23:00

飲みに行けなーい😂

19:00乗り遅れたら自力で帰って何としても都内で打ち上げして帰りたい!目標!😂


よくある質問から、、

使わない前提の質問なんだろうけど、ジップロックヤバくない?😂

回答もなんかジワる😂

バックパックの中で中身が出るのは運営側には被害ないし(笑)💩


今日も午前中はジムでみっちりトレーニングしちゃったので疲労感たっぷり

Garminのリカバリー74時間(爆)

スタートまでに間に合わないやん🤣🤣🤣

楽しんできまーす

FUJIはあと2時間ちょいでスタート