今年もウィメンズ走ってきました!
タイムは3h40m
これでも予定よりだいぶ速く走れました
(レース展開は酷い)😤

昨年5月末に坐骨神経痛を再発させてから、ずーっと不調の日々で、スピードはもちろん、身体の痛みと違和感に耐えながらでしたが、感覚的に復調の兆しが見えた今回のウィメンズでした
努力の成果が少し出たかも
フルはもう辞めようと思ってたメンタルから、走ることが楽しいと思えたのが嬉しい😭

今後も旅行と観光メインは変わらないし、前日も禁酒とかは絶対しないけど、、
(今は)走ることも頑張りたい気持ちです🏃‍♀️

ゴール10m手前


この笑顔が物語ってる(笑)


次のレースはKAI70K

フルは函館マラソン

函館はコースベスト狙います🤩