今日はJ2最終節でした⚽️
とうとう大宮アルディージャがJ3降格
仕事柄、多くの選手と繋がりがあり、色々話を聞いたりしていて思うこともあるので多くは書かないけど降格は本当に残念
単純に下手すぎるね、、

試合終了後


😅


今後どうなるんだろね?

サポーターが更に減るのは間違いない

J3にしてはNACK5スタジアムはかなり立派よ

J3とか知らないチームばっかりだけど、ぼんやり見てたら富山のチーム発見!

アウェイのとき観に行こうかな(笑)🤣


ーーー


昨日の初競馬は残念ながら勝てず💔

一緒に行ったメンバーも単勝が数本くらいで大当たりはなし

昨日は馬券の種類や買い方、パドックでの目の付けどころとか、けっこうマニアックなところまで教えてもらい勉強しました🏇



ジム友ってランナーよりも変な人(笑)が多くて、一緒にいて本当に楽しいんです

めちゃくちゃ飲むしね(笑)

大学卒業直後にジム入って13年目突入

世界広がりまくり🌎🥺

これからも色んな経験したいです!


場外で一杯?いっぱい?






府中本町駅チカ

煮込み、肉豆腐、おでん、イカ焼き、串焼き、ほっけ、もう間違いない飲兵衛メニュー

昭和の飲み屋!って感じで雰囲気良すぎ!

昭和知らんけど🤣

身体も懐も(笑)冷え込んでいたので熱燗で温まり、地元に戻って3次会

昨日もよく飲みましたとさ☺️🍶


モツ鍋ー!