遊びまくってるのでブログネタは大量にあるけど、なんせマメに更新できない(笑)

もう2週間前の話だけど、


10/15(日)

えちこま登山翌日

山を1日早めて予定がなくなった日曜日

朝から土砂降り(笑)

MGC観戦&レガシー応援

してきました!




東京や大阪女子、名古屋、別大、箱根駅伝など、TV放送があるレースは必ず録画して何度もリピートして見てるので(暇人)、実業団選手の名前や所属、経歴はかなり詳しいです(笑)

そんなトップランナーを一同に、しかも生で見れる機会はなかなかない!

大興奮でした☺️


男子


川内優輝さん



岡本直己さん


女子


神野大地さん



一山麻緒さんと細田あいさん


鈴木優花さんと加世田梨花さん



上杉真穂さん


岩出玲亜さん


三津家さん


猫さん


レガシー走られた方もお疲れさまでした!

滝行のようなレースで😅

人気ブロガーさんたちを応援したり、たくさんの方に会えて楽しい時間でした

自分が走る気には全くならないけど(笑)、応援はまた機会があれば!📣


明日は水戸、金沢、横浜マラソンですね

楽しむことを忘れずにご快走を😁

わたしも来週末はフルだけど、最近は山にかまけてロード走ってないのが不安すぎる

今月に入ってからは30km走なんて疎か、先々週は皇居2周(10km)走ったくらいかな

けっこう瀕死だったし(爆)

走るからにはサブ4くらいしたいけど、、

完走すら危うい😅


ーーー


話はガラリと変わり、、


えちこま登山した日が当日

14日は母親の命日でした

2013年に死んで10年

今でもその日そのときのことは鮮明に覚えてるけど、最近は声が思い出せなくなりました🥺


少し前にたまたまこんな記事を読みました

死んだ人のことを忘れる順番

声→顔→思い出

でも死ぬときに最後まで残るのは聴覚だそう

人間の記憶とか感覚って不思議!


さいたま市の花火大会もありました


大宮・与野・浦和が合併して20年!?

「さいたま市」

平仮名の市名になり、当時はなんてダサイんだ!と思った記憶(笑)

20年以上さいたま市民だけどビックリする年月の早さ!歳取るわけだ!👵

花火開催前も後も身近なところでは全く話題になってないけど(笑)どれくらいの人出だったんだろう?