10月じゃなくて9月だよ!
8月は山三昧だったのに9月は最終日だけだったというギャップ(笑)
月跨ぎで伊豆に行ってきました
山活がないので飲み活だけど😅
お勧めのお店はリンク貼ります

9/2 ジム友飲み会 @赤羽


フルコースいただきました😋
しょっちゅう飲んでる赤羽にこんなに素敵なお店があるなんて!
日本酒進みまくり🍶

からの、


これまた呑兵衛プレートのような😂

何合飲んだだろ?

2軒目だけで1升飲んだかも(笑)



9/3 ホルモン飲み @赤羽


連日赤羽😂
本当は3日連続だけど1日目は写真がない
急遽お誘いがあり仕事終わりに赤羽下車
飲みのお誘いはフットワーク軽いよ!

そして、
来年初旬は3ヶ月程、赤羽で仕事をすることになり、これはもうホイホイ確定
直帰できるわけがありません⚠️
稼いだお金がその日のうちに飲み代に消えるやつ(爆)


9/6 飲み @地元


仕事場のメンバーと
今春は佐賀に就職した子が仕事辞めてストレスを溜め込んで戻ってきた😂
2月は送別会やって今回はお帰り会
東京は東京で大変だと思うけど頑張ってや!


9/10 弦楽オケ本番 @内幸町ホール
逞しい腕(笑)💪


最高に幸せな時間でした🎻

学生のときは自由に弾けないオケが大嫌いだったけど(笑)、この歳になってにやっと?協調性が出てきたのか楽しいと思えた

打ち上げはいつものペースで飲んでたら周りにドン引きされてしまった(笑)🤣
普段はジム友ラン友と飲むことがほとんどなので色々とバグったかも🤣


9/13 浅草飲み(墨田区ラン)

メインが飲みでランはオプション(笑)
最近お気に入りのホッピー通りで飲んだくれて、お寿司で〆
錦糸町の黄金湯をランステに、スカイツリー経由で旧中川水辺公園を往復
疲れたから戻りはウォーキング😅



9/18 ラン&筋トレイベント


大宮公園までラン
10分間走からの自重トレーニング
お尻とハムがターゲット
日頃トレーニングしてるはずの部位なのに、しっかり筋肉痛になった😂
使えてなかったってことね😂


さいマラ試走会参加できず残念でした!


9/22 不二家ケーキバイキング


庶民的なとこがいいでしょ(笑)
不二家のケーキバイキングは食べ放題によくあるプチケーキではなく販売用と同じもの
最近値上がりしたけど、ドリンクバーが付くので6こ食べれば元が取れます
余裕です😁
シャインマスカットとかフルーツ系の高いものを中心に食べまくった(卑しい)🤣


9/26 山友飲み @田端

以前の記事にも書いたけど、
念願のお店にやっと行けました😇
期待通り!!
お刺身のボリュームと分厚さに大満足
もう少し日本酒の種類があればパーフェクト💯

8月はここでも飲んだよ
初恋屋と似た感じで大衆居酒屋のような雰囲気が好きな人にはお勧め!


9/30-10/1
伊豆トレイルジャーニー試走
沼津アルプス全山縦走
10月まとめに書きます⛰️

次は先週登った月山レポかな!

最高だったよ🥺🍁