相変わらずレポが遅いけど、
土曜日は奥武蔵ロングトレイルレースの応援へ
参加された選手の皆さまを始め、運営、ボランティアの方々は本当にお疲れさまでした
暑かったですねー🫠🔥

トレイルレースの応援は初めてで奥武蔵に精通してるわけでもないので、
迷子にならないためにも間違いなく選手がキャッチできる逆走で応援することに
武蔵横手駅スタート


長念寺からトレイルイン



深沢山



ユガテ待機のオールスポーツカメラマンとしばし世間話(笑)

トップ通過が11:30予定って言ってたけど実際はもっと遅かったね

12:00過ぎだったかと?



同じく逆走応援してる3人組のお兄さんたちと出会いました

諏訪神社に向かう林道でトップ選手とスライド


走れる林道だからってのはもちろんあるけど、

20位くらいまでの選手はスピード感が半端なく圧倒された😲

かっこいい❤️

(動画の選手は5位くらい)


顔振峠で休憩



上りきったところで足攣り発症ランナー続出😂

ストレッチエリア(笑)

悶絶するランナーに申し訳ないので少々控えめに🍺


大高山を過ぎたところで最終集団とスイーパーとスライド



全員に声がけできたー!

達成感を感じながら天覚山に向かっていると、だいぶ後方にもう1人ナンバーをつけたヨレヨレのおじいちゃんが1人のスイーパーに介護付き添われてやって来た

ヨダレが垂れて糸引いてたけど😂

大丈夫だったのかな😂


天覚山から



東峠でトレイルアウト


東吾野駅に下りてゴール





顔振峠過ぎですうとんさん、haruさんに、吾野エイドでR2さんにお会いできました

この灼熱レースを完走されたお三方おめでとうございます㊗️

すごい!!!👏


ロングに参加した彼氏は完走しました😂
ボロボロになっていたのは確実だけど根性を見ました
バカですね(笑)

ーーー

明日から函館です!
毎度ながら完全旅行気分🦑
ただ、坐骨神経痛が日によって、一日間でも痛み痺れが強くなったり弱くなったり、かなり重症なので、今年の函マラはこれ以上悪化させずに完走できればいいかな
4年ぶりのエイドを楽しみます
昨年のような猛暑になりませんよーに🥺切実
サロマメンバーも楽しんで来てね❤️