もろトレによる酷い筋肉痛に襲われています(いました)
おまけにゴール後は座り込んで友達と話してる間に変な虫に刺されまくり
掻きむしったら黄色い液体出てきた(汚い)😂
後にパンパンに腫れてゾウ足に😂

月曜日は夕方から急激に体調が悪くなってきて夕飯を作ってダウン🛌
昼過ぎまでは何ともなかったのがもう立派な年寄り
(筋肉痛時差)
いつもは夜はジムでトレミ&ホットヨガの日だけど欠席
お酒飲んで21:00前に寝た(笑)

筋肉痛も腫れもやっと落ち着いてきたので今日はジムへ🏋️‍♀️

ーーー


今週末はいよいよUTMFですね☺️

ブロガーさんで出る人いるのかな?

応援に行くつもりで年末から宿取って交通手段も考えてたけど事情で全てキャンセル

(KAIに出る彼氏とトラブって応援に行ける状況じゃなくなった(笑))

知り合いたくさん出るし

大好きな選手もいるので現地観戦したかった🥲


来年こそ現地に行きたい!


今年は鏑木さんは第1ウェーブからスタートするらしいよ

ガチなのかな?

ライブめちゃくちゃ楽しみ😁



ーーー


6月1週目

オクムウルトラにノリでエントリーさせられそうになったけど、(笑)

こちらにエントリーしました



戸隠マウンテントレイル


またまたトレイルです🌲🪵


秋のロードレースも考えてるので追々ブログ書きます

夏の函館はエントリー済み😁