お久しぶりです!

気の向くままにふらふら、

相変わらず好きなことだけして生きてます🫶


4月中旬!新緑シーズン到来!

というわけで、

先週は逗子葉山トレイルに行ってきました😙





鎌倉エリアはよく行くけど逗子エリアは初

お天気が良く、

江ノ島もよく見えて、

チューリップが咲き乱れ、

気持ちの良い三浦半島を大満喫してきました☺️



渡渉があったり、


十勝岳や斜里岳を思い出す☺️

岩登りしたり、


バラエティに富んだコースが楽しくて!

なかなかのギザギザトレイルだったけど爽快感が奥武蔵とは全く違う
(逗子の方が断然上)😝



二子山にて、



ITJで50k地点前後の道中を共にした方と奇跡の遭遇をしました

どこに住んでるとか普段どこの山に行くとか聞いてなかったのにこんなところで遭う奇跡

来月は一緒に箱根トレイルを走ることに😆




大船に戻りお風呂へ

いつもは「ひばり湯」だけど今回は「くりた湯」に初訪問

空いてて湯温も熱めで良いお風呂でした☺️






ーーー


↑で若干奥武蔵をディスったけど、(笑)

明日はもろやまトレイルラン



今年も24kに出走します


泥んこ祭り必至です!!!!!

今日これだけ雨が降って明日はヤバイに決まってる🤣


昨年は招待で出走させてもらったにも関わらず体調最悪で、

スタートギリギリに会場到着

招待選手紹介はトイレの列に並んでてバックレ

最後尾スタート

本当に失礼な態度をとってしまいました

今年も体調はイマイチだけど楽しむ心は持って行きます🙂


チャレ富士やかすみがうらという花形レース?の裏でひっそり泥山へ

明日レースの方々の健闘を祈ってます💪