おはようございます☀️


旅が始まりました!

2時間ほど前に東京を出発し名古屋発車

来月も来るよー


行き先が「小倉」

飛行機より新幹線が好き

空港までの行き来が面倒くさい

ということで今回は新幹線移動です🚅


東京から4時間半!

今までの最長乗車時間は大宮ー新函館北斗の4時間

新幹線は1日中乗ってられるってくらい大大大好きなので乗車時間は全く苦じゃありません☺️


今回の宿は下関です🏨
突然(笑)
下関駅からも離れてる唐戸市場の側で、本州側から関門海峡を望めるホテルを取りました
旅行メイン!マラソンはオプション(笑)
いつも通り前泊後泊の2泊3日
今回は博多天神方面へは行かず、門司港と下関をメインに旅行します
何気にどちらも初めてなので楽しみ!
2020は下関海響マラソン走る予定だったけどDNS

ワクチン3回打ってない参加者はコロナ陰性証明書が必要とのことで
めんどくさいな!
木曜日は仕事前にPCR検査を受けました
昨年のウィメンズ前日以来
地元の無料のところで受けたけどHPがめちゃくちゃわかりづらくてイライラ
でも結果通知は早かったから許します
何様?無事に陰性でした🙌


これを楽しみにエントリーしたと言っても過言ではない小倉牛エイド

まさかの今年はなし😫ガッカリ😫

ゴール後はタコ飯がもらえるみたい

タコ飯も大好物


アフターは同じく北九州マラソンを走る人気ブロガーのお2人にお誘いいただきました

attokoさん!ひろぽんさん!お誘いありがとう💗
めちゃくちゃ嬉しいけど、ほぼ3時間でゴールするお2人との飲みに遅刻せずに行けるのか?
それだけが不安(笑)
ビールのことだけ考えて急ぐしかない😂

その後は、
皿倉山の夜景を見に行って
下関に戻ってフグと日本酒飲んだくれ

今日と月曜日もみっちり作戦立てました
今回も旅行計画だけは完璧!

また明日!!