仁科のエイドを出ると

この先は絶景の連続!!




風早峠を越え宇久須峠へ向かいます

この辺りの山稜はめっちゃ走れるけど、わたしは走らずこの景色をゆっくり堪能

最高!!🤩



左手に駿河湾

正面に富士山



土肥峠

14:24通過


ブレてるけど、

クリスマスっぽいカラフルな電飾🎄


船原峠を越え、

ロードで上りが続きます



だいぶ日が傾いて来ました

ここからの景色も最高だったー😭



コーナーごとに様々なメッセージあり、

この写真の前に「まだ行ける?」

この写真の後に「まだまだまだ行ける?」

(笑)


近くのおじちゃんと世間話しながら、、

山の写真ってなんで綺麗に撮れないんだろうね!写真じゃ全く伝わらないよね!

とか文句言ったり、、

実際よりよく撮れるのは自撮りくらい?

って言ってたけど、

加工女にハメられた経験でもあるのか?🤣


そんなこんなアホな話をしてるうちに、


A3土肥駐車場(51.2km,794m)

15:39イン



ここでは豚汁エイド!

これも絶対!!





食べたもの

豚汁

ミニドーナツ

コーラ160ml


マナバーやメダリスト粒状の提供もあり

わたしはその場では食べなかったけどマナバー2ついただきました

このエイドにも20〜30分滞在

この時間帯のランナーはここでヘッドライトを装着してエイドを出るよう促されます

次に目指すは達磨山🌄