こがね橋エイドを出ると、

しばらくロードで上っていきます


二本杉峠分岐

10:43通過



こがね橋から約3km

地味な上りが続き、わたしも周りも後半戦に備えてかなりのんびりゆっくり


400mほど高度を上げて、


C4二本杉峠(29.1km,822m)

10:56通過



前後のおじさんたちとなんだかんだお喋りしながら歩いていたのでボラの人の

「あとたったの40km!」

との声かけに

「もうフルないんだねー」

って!


まだまだちょー元気!

この先の仁科峠からの絶景をとにかく楽しみに進みます

次のエイドの関門時間をもう一度確認し、ギリギリ完走できる計算をし直す😇


仁科峠まで6.5km

関門時間14:30



道は細いけど木漏れ日を感じながら気持ちよーく走れるトレイル

この橋を過ぎたあたりから約7kmは周りのペースに合わせて走り続け、


猫越岳(1,035m)

12:22通過




ITJ70Kの最高地点⛰

狭い山頂だけど仮眠を取ってる方も(笑)

ここで友達に会えた!

こがね橋でパッキングし直したときに入り切らず出した食糧が左ポケットに詰め込まれています(笑)

裾がめくれてボンレスハムあらわ🤣


「あ!富士山!!」

初めて富士山が見えた場所

周り皆んなでテンション爆上がり🤩




そして、


雲は多めだけど感動の絶景!!

これぞITJの景色🥺



エイド目前!!!



A2仁科峠(40.2km,746m)

13:04イン




楽しみにしてた塩かつおうどん!

これは絶対!

かなりの行列に並び、




列んで食べる価値あり!

出汁が効いててめちゃくちゃ旨い!

ただ、1杯の量が少ない😂

これはおかわり可だったよ(笑)



食べたもの
塩かつおうどん
ミニドーナツ
とり五目おにぎり(持参)
コーラ160ml

ボトルに給水
トイレに寄ってエイドアウト
友達にも会えて30分くらいまったり☺️

仁科峠はAA28Kのスタート地点
ここからは下り基調
もうキツイところもないので、富士山、駿河湾の絶景、夕日を楽しみに進むだけ🌄
当初は仁科エイドでDNFかもと、半分冗談、半分本当にそうなるかもと想定して周りに言ったりしてたけど思っていたよりも全然元気!
走ってないからか(笑)
11km先の最終エイドに向かいます