スタート!!!!!🥳


スマホバグって映像逆さ😂

ヤマレコの声も入ってるし😂


松崎新港

松崎町の人口は約6,000人

何もない(失礼?)田舎に人口の1/4を占める約1,500人のランナーが集結

6:00スタートにも関わらず応援の方がこんなに!

「頑張ってー」よりも「いってらっしゃーい!」って声をかけてくれるITJ

旅っぽい雰囲気が本当に最高☺️


スタートから7,8kmは緩やかなロードの上り

6:30には夜が明けて綺麗な朝焼け



身体が温まり暑くなってきた

止まってレインを脱ぎザックに押し込む


山道に入り、


いきなり渋滞😅




前の人のザックの中からオーケストラの曲が流れてることに気付く🎻🎺

流してるのか流れちゃってるのか?

トレラン中にオケ聴く人いるか?(笑)

わたしにはわかるチャイ4

チャイコフスキーの交響曲第4番

高校生のときにやったなーと懐かしむ😇


C1宝蔵院(距離9.7km,標高520m)

7:32通過



C2八瀬峠(13.3km,794m)

8:30通過


朝日に向かって走る気持ちいい区間



C3諸坪峠(21.4km,733m)
9:31通過

ロードで約5km下り
ようやく1つ目のエイド!

A1こがね橋(26.0km,429m)

9:59イン


トップ選手はほぼスルーするエイド

入口に設置されていたトイレに立ち寄り、防寒で履いてたパンツを脱いでヘッドライトを外してエイドイン



脱いだパンツがザックに入らない😂

押し込むとザック大破の危険😂

全て出してパッキングし直し(笑)




補給したもの

バナナ

桜葉餅2こ

コーラ160ml


↑写真のあともう1こ桜葉餅取りにいったら

「1人1こ!」と

手伸ばして触っちゃってたからいただいたけど、ちょっとだけ怒られた🤣食い意地🤣

ボトルに給水してエイドアウト



しばらく歩いて先へ進みます🚶‍♀️

周りもみーんな歩いてた(笑)