とにかく!暑かった😇

日陰がほとんどなく、直射日光浴びっぱなしの42kmはまぢで!しんどかった!!!!!

フィニッシュ時の気温は31℃🔥

体感温度は38℃🔥

北海道に来てるのに埼玉と変わんねー😂

真っ黒に焼けた😂


30km以降は歩きまくり、給水の度に水をかぶり、ホースやシャワーで頭から放水してもらい、常に全身びしょびしょ(笑)

ひっどいラップだけど、目標だったコースベストと種目別3位以内は達成

1位でした🥇

ま、50人くらいしかいないからね(笑)


札幌から参加の方が、昨日のコンディションは道マラよりも過酷だったって言ってた😂

もう怖いものはない😂

十分すぎる暑熱順化になったってことで😂


そういえば!

伯爵Tシャツの方がいたけどどなただろう?

レース中もスライドしたし、スタート前もすぐ近くにいたんだけど、タイミングが合わず話しかけられなかった!残念!