日曜日は年イチ大イベント
指導している生徒たちの発表会でした🎻
演奏前の緊張している顔、演奏中の真剣な顔、演奏後の安堵の顔
全てが愛おしい🥺
発表会に出ることを決断し、練習開始から本番終了まで、自分と向き合い過ごした時間はステップアップに繋がったこと間違いなし!

小学校5年生の生徒ちゃんの演奏をup
わたしは本番直前直後のサポートをするため舞台裏にて待機💗



演奏後は「楽しかったー!」って満面の笑みで戻って来てくれて、そんなときこの仕事してて良かったなと思う
もう少し?頑張るかな😜

帰りがけ、
またまたアートスポーツ御徒町本店へ
目的はonのクラウドモンスターの新色が入荷されたとのことで試し履きをすること!
いつもお世話になってるU原くんを捕まえてあれこれ質問と相談
来年はウルトラシューズの候補になるかも
あとはメダリストと2RUN購入


地元に戻って一人打ち上げ
大大大好きお寿司!

美味い😋


飲んでるときに元カレから電話(2年ぶり)

連絡先は削除、LINEもブロック削除していたので番号だけが表示されて、、
一瞬誰だかわからなくて会話しちゃったけど10秒ほどで認識
いきなり電波が悪いフリ(笑)、声と息を押し殺して受話器に耳を当ててしばらく独り言(笑)を聞いてたけど店内のガヤガヤはどうすることもできず、

「飲んでんの?」

即バレ(爆)
吹きそうになるのを堪える🤣
発表会終了の開放感でリラックスしてたのに、そんなタイミングに邪魔してきやがって!許さない!
相手は知るわけないけど(笑)

ーーー

函マラまであと9日!


今年は2020大会にエントリーした権利移行者のみで新規募集はなし

どれくらいの人数走るんだろうね?
フルだけで3,000人くらいかな?
わたしにとって最重要事項のフードはチーズオムレットと函館散歩のみ🥲


それ以外ないとなると景色しか楽しみがないので何としても晴れてほしい!

漁火通とともえ大橋からの絶景が見たい
多少暑くなってもいいからさー!
あとは道マラの暑熱順化になってくれー!
(道マラも走ります😇)

目標は、

コースベストと部門3位以内

2019は遅いけど4位



参加人数少ないからいけると思う(?)

興味で応援よろしく❤️