福岡落選(笑)

笑いごとじゃねー
ランネット全滅!!!!!


おかやまはまだ悩み中
乗り気じゃないのにお金かけて行く必要も走る必要もなく、来年の遠征費に回すのが賢いかなと
入金期限まであと10日
走りたかったのに外れた方には申し訳ないけど、もう少し悩みます(;_;)

そんな傷心状態の中、
髪を切りに


久々にブリーチ
予定以上にガッツリ(笑)
やってもらってる間は文句を垂れながら大濠公園に取った福岡の宿をキャンセル
さよーなら!!!

先週のこと
先週は金土が疲れのピークだったけど、せっかくの金曜休みは鶴見へ
身体は重かったけどやっぱり楽しい!
行って良かった!


↑先週水木金
消費カロリーの凄まじさ!
ランといい勝負(笑)
そして、インターバル練習のような?(やったことないけど(笑))心拍数グラフ
他のエアロではこんなんにならないよ

こんなに動かせてもらってるのにブクブク太ってくわたしって…
お酒!お菓子!アイス!の食べすぎ
24:00以降の夕飯
太る理由しか思い当たらない(爆)

筋コンは完全に死んでた
先生の檄に反応する余裕もなし
ちーん(爆)

翌日土曜日はエアロ1本のみ
ランなし!
疲労困憊!
けど、夜は飲みに行く(笑)
久々のんべぇ!!


めっちゃ飲んだねー
食べたねー
大好きなメンバー(≧∀≦)

さ、
今日もこれから飲み!
高校時代の友人と3年ぶりくらいに会う
いざ!新宿へ!!!!!