ベルセルク


最新刊35巻が出たけど


適当に思い立ったら適当なヤツが適当に書く、これを読むならうんこしろ!なブログ


出る期間が長すぎて、話がすぐにぶっ飛ぶ


読み直さなきゃ話が全然つかめない


面白い事は間違いないんだけど、新刊出るたんびにあーここまた読んだを繰り返す


とにかくペースが遅いわりに、ボスたちがまだまだいっぱい残ってる


この漫画が完結するのはあと何年後になるんだろう。


まーとにかくこういう系の漫画は何故か新刊出るまでのスパンが半端なく長い


八木教広 クレイモア


適当に思い立ったら適当なヤツが適当に書く、これを読むならうんこしろ!なブログ


これもかなり面白いんだけど、やっぱり期間が長い


誰がいつの時代のクレイモアなのか・・・、誰が誰だか・・・


今まで核だった覚醒者も案外あっけなく死ぬし


まぁ面白いからこれも読み直して話つなげてしっかり読むんだけど


だけどやっぱりこの手の最強はこいつだろう


バスタード


適当に思い立ったら適当なヤツが適当に書く、これを読むならうんこしろ!なブログ


俺が小学生低学年くらいから見てた印象がある


そう考えるとかれこれ20数年


26巻?27巻?


年1巻ペース?


記憶が確かなら、初めのほうはそこそこコンスタントに出てた感じがするから


今のペースはどんななんだろう


この漫画を極めている人っているのかな?