鈴鹿2&4レース その1 丸山帆成美さん | ヨコビッチブログ

鈴鹿2&4レース その1 丸山帆成美さん

今回は週末に行われた鈴鹿2&4から2015年キグナスサーキットレディーの丸山帆成美さんです。
ブログを見て気になってた方でしたが鈴鹿で実際お会いして今シーズンの推し事先に決まりました!
全くの新人さんなのでRQとしてのポージングは若干ぎこちなさがありましたがポテンシャルは抜群かと思います。
今後にかなり期待してしまいます!
ただ同じ事務所でRQやってる方の感じだと撮影会とかは無さそうなのでレースの時だけしか会えなさそう(>_<)
鈴鹿の入りと帰りの時に見た私服姿がとてもよかっただけに残念です・・・
でも考えようによっては撮影会は東京オンリーってのよりはマシかもしれないかな?
ということで今年の主戦場はSFになるのでお知り合いの方達とはあまりお会いできなくなりそうです(^_^;)