いや~パート2遅くなって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
ではまず開封結果w(沙*・ω・)
メイルストローム(*゚∀゚*)
竜騎激突からか?これ?収録カードが載ってる
まぁいい方かな?もう一箱買ってこよw
ではお待ちかねELSクアンタです!(・∀・)
ELS武器にもできるぜw
まぁこんな感じでした~~
これは↓東京の何処だっけ?
プラネタリウムで買ってきた意外とよかったから
六時から新潟まで行ってスキーしに行くぜw
ではまたなにかあれば載っけますwwでは
(=´ω`)ノおやすみだょぅ







































