敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いや~パート2遅くなって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

ではまず開封結果w(沙*・ω・)


敦の1日(k-pop)
こんな感じ完がガルド(´・ω・)イラネ

メイルストローム(*゚∀゚*)


敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)

竜騎激突からか?これ?収録カードが載ってる

まぁいい方かな?もう一箱買ってこよw

ではお待ちかねELSクアンタです!(・∀・)


敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)


敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)
いいね~~(・∀・)


敦の1日(k-pop)
実はご注文NOが00001なんですw初めてwwww



敦の1日(k-pop)


敦の1日(k-pop)


敦の1日(k-pop)


敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)
てな感じめっちゃカッコイイww

ELS武器にもできるぜw


敦の1日(k-pop)
ほかのパーツ

まぁこんな感じでした~~

これは↓東京の何処だっけ?

プラネタリウムで買ってきた意外とよかったから
敦の1日(k-pop)
六時から新潟まで行ってスキーしに行くぜw

ではまたなにかあれば載っけますwwでは

(=´ω`)ノおやすみだょぅ

まぁまずお久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ

受験勉強が忙しいw(嘘です)

ではまず神羅からえ~と前に紹介した3弾2回目のシリアルで出ました~~そん時はまじで嬉しかったw

4日後来たんだけどだるくてそのまま放置してました(゜д゜;)


敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)
次は4弾だ!絶対手に入れる(・ω・)/

神羅はこれで終わり次はヴァンガード竜騎激突ですw

この前ヤマダ電機行ったら売ってたんで一箱買ってきましたw

ネットじゃないから高かったw(。>0<。)


敦の1日(k-pop)
自分はなるかみかアクワフォースが出れば嬉しいですね

では結果とELSクアンタはパート2で(^人^)

昨日頼んだのが今日届いた早いなww(沙*・ω・)

また2箱です(^ω^)

今日学校昼で終了w


敦の1日(k-pop)
動画で一個ずつやろうかなと思ったんですがやめました^^;てか来た時に動画取るより早く開けたいという欲望に負けたww(沙*・ω・)

では結果はじゃじゃん(沙*・ω・)


敦の1日(k-pop)
まぁ普通だな(~ω~)

クリスタルは!?どうかな?



敦の1日(k-pop)
NEWカードばかり嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

てかルキフェが来てくれた~~まじ最高(*≧∀≦*)

アークさん銀と銀金?かな?

アークさん3枚揃ったあと1枚ww

サタン3枚目いらん^^;

シリアルの方は追ってお知らせするよww

次は何紹介するかな(~ω~)

まぁのんびり考えますは

ではまた(o・・o)/~

(^o^)ノ < おやすみー(お昼寝)

ついに神羅万象チョコ3弾発売w

ネットで2箱頼んで今日来たぜ(沙*・ω・)
敦の1日(k-pop)
いや~やっとだぜ!w

では箱からw


敦の1日(k-pop)


敦の1日(k-pop)
結構カッコイイなwアークさん急成長w

ではまず5個開封だぜw(てかこれ投稿してるから正確にはもう全部開けてんだけどな)


敦の1日(k-pop)
では($・・)))/結果は!!


敦の1日(k-pop)
サタン来た~~~でも他はノーマル(´;ω;`)


敦の1日(k-pop)
アーク来ました(沙*・ω・)普通のwサタン2枚目w

2箱目サタン意外クリスタル出なかった(´;ω;`)
まぁいいかw

そのあとシリアル番号打ち込んで来たぜ結果はw

PR一枚も来ないwww

40回でこれとは(´;ω;`)

またネットで2箱注文中

ではまた~~

ウエハース食べるぞ~~w

次はヴァンガードの蒼嵐艦隊の紹介かな?(開封結果)

それかまたこれかな?次1個ずつ載っけるか動画かな?コメントくださいなw

それかPC自作かな?

なければMHF(モンスターフロンティア)

まぁ次回をお楽しみにwwww


まぁ結果だけなんであんまりいいものでもありませんww

最初は動画でもいいと思ったんですけどw

多いのでやめました

では最初に自分が今まで買ってきたパックですw


敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)


敦の1日(k-pop)
こんな感じですまぁ普通かなと思いますw

では今回買ったものはこちらです
敦の1日(k-pop)
まぁ4箱です自分は獣王爆進を2つしたつもりだったんですが1だったみたいでww

まぁいいかなとw

黒鉄戦記(?)も初めて買いましたw

では開封結果ですw(はやい!W)


敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)

敦の1日(k-pop)
こんな感じですwエイゼル、ヴァーミリオンはやっと揃ったんでデッキが完璧かしましたww

ほかふつうですね自分はあんまり使わないのばかりです

あ!でもオラクルのララ嬉しいですオラクルに入れようWWW

では開封結果終わりますwww

最近の悩みw(沙*・ω・)

自分今中3ですw

身長180CMすごい泣きたい(´;ω;`)

身長でかいほうがいいと言うが本当にそうか?

頭はぶつける痛い(´;ω;`)し

同じ年で160CMが羨ましい

小さくする方法ないのか?

が今の悩みですw

今度はPCで作ろうかな?www

ではまた今度ww