ネコ市ネコ座 出店決まりました。 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは😃

暑い日が続いていますが
お盆を過ぎて
少しだけ暑さも和らいだような気がします。

でも名古屋はまだまだ暑いので
熱中症には気をつけましょう。



急に決まりましたが

8/31,9/1
吹上ホールの
ネコ市ネコ座に出店します。








参加することが猫を助けることに
繋がるイベントです。

売上の一部が寄付になります。

猫ちゃんグッズや
猫モチーフのお店がいっぱい。

ゆるキャラも来るみたいですよ。

楽しみながらネコを助けましょう🐱

私も参加できることが
とても楽しみ❗️




定番のにゃんこホルダー
2色お持ちします。


元々の革のキズだったり
制作課程で出来たアウトレット品も
お持ちします。
(私が気になるだけで
使用には問題ないのでお品になっています。)

よかったら遊びに来てくださいね💕


他にも新作製作中。

またお知らせしま〜す。