新作 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんばんは!


クリマにむけて

いろいろ試作中。


いつもお持ちするもの プラス

新作お持ちします((o(^∇^)o))




ファスナーミニポーチ

ちょっと大事なもの。
すぐ出したいもの。 を
入れるのに便利です。

外側のポケットは
マナカとかスイカとか
ICカードが入るサイズです。

取り外し可能な持ち手つき。

コインケースにもなります。

ちなみに私はカギを入れてます。




名刺入れ (カードケース)

ねこ・くま・ハチワレ

目の部分がバネホックになっています。

バネホック無駄に2つもあるので笑

1つずつパチンパチンと留めて頂くと
留めやすいです。

カード結構はいります。

特に、ハチワレは
出来たとき
あまりの可愛さに悶絶してしまいました笑笑


ねこへの愛があふれた名刺入れです💕










手縫いでコツコツ
頑張ってます。


クリエーターズマーケット

6/29,30

3号館  E-101

よかったらお声かけてくださいね〜(*≧∀≦*)