トートバッグをショルダーに | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは(^^)


うちのニャンコ

風太くん、体重3,700g

だんだん大きくなってズッシリなので

トートバッグをショルダーとしても
使えるように改造しました。


{3A6E8D85-0766-4CD4-A769-AEC29F74811D}

{88D64DFB-DD84-4AB2-8A04-ED151CD2DA89}

{257A6C1F-C29A-4241-A73B-1DA6752643C7}

病院に行くときは

ネットに入ってもらってから
カバンに入ります(o^^o)


ショルダータイプが気に入ったので

もう一つ作って自分用に使う予定です。
もともと風太バッグも自分用
だったんですけどね(^◇^;)



名古屋は昨日の夕方あたりから
雪が降り始め

朝起きたら一面の銀世界。

しかも、

ベランダのビオトープが凍ってて
ビックリしました。

今まで雪が降っても

薄い氷が張る程度だったので
油断してました💦

結構気温が低いんですね。

メダカは丈夫なので

全面が凍らなければ大丈夫なんですが
今回はしっかり凍っていて焦りました。

元気でホッ(>人<;)

{BB8FB9F5-D6B3-48B9-BFBD-55B6DAF3F81F}
⬆︎
凍ってた今朝のビオトープ!

割ったところ⬇︎

{6E71F451-1CE1-450E-99E5-E22456E707F8}


雪が降っても

いつもの定位置。


{646A024C-94AC-4731-A087-68659716252C}



冷たい床の上でくつろぐ風太でした。