今年もよろしくお願い致します。 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


新しい年が始まりましたね〜*\(^o^)/*



昨年は年明け早々に

膝を痛めて曲がらなくなってしまい

悩んだ末に転職をすることに。


どうなることかと思ったけど

仕事と仲間に恵まれて

それまでよりも
力を入れて革の製作ができました。

いま、振り返ってみれば

膝の故障も必然だったのかな⁉️と
思ったりなんかして

なんか不思議。おねがい



{535F170A-9EB9-4FD7-AE86-7D7368C50E13}

2017年 作ったもの まとめ です。


今年はもっと計画的に。
(まいとし、おもう笑)

もっともっとがんばりますので
皆さまどうぞよろしくお願い致します❣️


とりあえず、ずっと腰が痛いので

病院に行こう!笑


そして、ニャンコまとめ。


{00A9A263-1F92-4B3E-96B1-BF8EA3D2FD7D}




最後に、Eテレ

たなくじ

{FFF805B7-CED0-43B6-8842-9457897472CC}


最強‼️笑