コーヒーサンタ その後 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは。


なんか風邪ひいたみたいで


怠くて

家に居たかったけど

もうすぐ配布終了と思うと

居ても立っても居られず


スタバ行ってきました。
かなり重症です笑


あといっかいだけ!

あといっかいだけー!

うさぎでろ、うさぎでろ、うさぎでろ、

うさぎうさぎうさぎー!



{9B1862DA-585E-4D4F-80BA-15ADE99474F9}


ソリ〜〜〜!!!

ぐふぅぅぅ、、、_:(´ཀ`」 ∠):



もうこれ以上自力、無理。

自分で引き当てたいけど
ポッキリこころ折れました。



打ちひしがれて( ;∀;)

ヤフオクを検索していたその時

インスタに「交換しませんか〜?」と
DMがっ‼️


すごいタイミング。

もし1日前だったら
「自分で引き当てたいので・・・」
とか言って
断っていたかもしれません( ;∀;)


ご縁に恵まれて

只今うさぎさん交渉中です。((o(^∇^)o))


ちなみに
この日飲んだのは

{A832606F-DD00-43CE-A225-98B588B47FC1}

抹茶ティーラテ トールサイズ
エスプレッソショット追加

甘すぎず美味しかったです。

それと
前から気になってた

ショット&チョコレート
ほろ苦でした。


もう一回だけスタバ行ってみようかなぁ。

そしたら
うさぎさん出る気がする。
コリてない。笑