クリエイターズマーケット 購入品 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは。



クリマが終わってしまいました〜。


疲れたけど

その3倍以上楽しかったです(*´∇`*)





きのうはお片づけしながら

ニャンコとマッタリの予定が


午後から

水周りの業者さんが来る日だったので


午前中は大掃除したりして


結局はクリマの片付けできず

今日に持ち越しです。笑


さぁ、いつ片付くのでしょうか。。。



今日は戦利品のご紹介です。


{5C81F309-54D9-4166-9D7D-048110797548}

右上から

 猫鈴工房さんのおきあがりこぼし

うちのニャンコにそっくり〜〜〜‼️



ピチオキャンドルさんの

天使と招き猫

いつ観てもかわい〜♡

クリマのお楽しみ♡


河童堂さんのマスキングテープ

どれにしようか、かなり迷いました〜。


ubdyさんの木のまな板

まな板として切って

そのままテーブルに出しても素敵✨


什器として作品を乗せても素敵です〜✨

だんだん増えていきそうです。



{6F13E177-F515-4C75-9945-6E96189EAD3B}

kisekiさんのチタンネックレス


残念なことにモデルが悪すぎて

美しさが引き出せませんでした。(^^;


前回、同じ形のピアスを購入して

ネックレスもあったらいいなぁと

お話ししていたら

作ってくださいました(≧∀≦)


ありがとうございま〜す♡

気に入って購入当日からつけてます♪




{B8F8AB32-C983-42FA-BDE5-7EF9F0D180FC}
楽土さんのしろくまおちょこ
1日目に迷って迷って右側購入
かわいすぎて翌日もう一個

日本酒注ぐとまたまた可愛いんだろうなぁ。


{6C45AEC1-7941-4222-A407-90F624CF378F}

figさんのグラノーラ

安定の美味しさ❣️
最近、息子が味をしめてとられます。

今回はキャニスターもゲットです。


{81ADAD3B-8732-4A9C-96F4-E23304A09100}

ジーフォースさんの段ボール工作キット

カードガチャ・カードガチャミニ・
輪ゴムピストル、
うちの子が喜びそうだなぁと購入しました。

案の定ウキウキ作ってました( ´ ▽ ` )


{A8DF6D60-BE77-49F1-89B2-7D2BD3311590}
クリマのチラシなどで
大活躍のyasuさん

エビフライが売り切れてしまって
欲しかった〜と、お話ししてたら

非売品のファイル頂いちゃいました〜‼️
わーいわーいめっちゃ嬉しい‼️



クリマたのしすぎました〜(≧∀≦)

できればずっと廻っていたいくらいですが(笑)


あまりお店を空けたくない気持ちもあり

悩むところです。


6月も出店する予定なので


今から作りためてがんばります。



お買い上げくださったお客様、


偶然お立ち寄りくださったお客様、


手伝ってくれた友達、


什器作って搬入・設営・搬出してくれた旦那さん(使いすぎや)


シフト調整してくれた仕事の方々


などなどなど


皆さまのおかげで楽しむことが出来ました。


ありがとうございました💕



さいごにうちのにゃんこ。ふうた。


{35069BD9-7003-4041-AECC-5DC4E937B631}

{78BC658B-E4FA-4624-99FD-16DFC53126DC}

{5FA0FA39-E87F-458C-A8FF-D52CD954C09A}

風太くんもお留守番
がんばりました〜。(о´∀`о)



インスタグラムもやってます。
そちらの方が呟きが多いので
よかったらフォローお願い致します。

http://instagram.1emit