ハンドクラフトフェア | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんばんは(*^◯^*)


今日は、名古屋 吹上ホールで
開催された

ハンドクラフトフェア
行ってきました✨

手芸用品の紹介や販売
体験などが出来るイベントです。


こんなん買ってきました。

{D92DF6DB-DC8F-4DB8-A1AC-C361CD95843E}

中心に穴を開けずにカットできる
円切りカッター替刃 

片隅にひっそりと売られてた麦の穂 

AAAトルコ石 6mm
 (結構なお値段した💦けど悔いなしの良品)



{C69AB154-9C02-42E7-ACF1-B4BE1A7FD0C6}

なにを作ろうかワクワクする
ドングリの帽子(大きめ)



{3C829E85-06A4-4294-A8C2-9EB5CE58F34B}

前からファンの
かぐらやロール

アームカバーにしたり、
レッグカバーにしたり。
よく伸びて
ほつれにくいので
すきな長さに切って使えるんですよ~o(^▽^)o


そして、

入口近くの志段味古墳紹介ブースで
こどもに混じって埴輪作り体験

本当は、

見本にあった
本格的埴輪をつくりたかったんですが


作り方の説明も特になく、

本気を出せば出すほどに・・・・、

真剣に作れば作るほどに・・・・・

なんだかコワイ物体に
なっていく ∑(゚Д゚)



とうとうあきらめて

可愛い系に路線変更。💦


{60B20596-4F54-4DEF-9A80-E0C59AB18383}

ホワワーん

こんな感じになりました。


お花を持てるように
手の形をアレンジ🌻


3日ほど 乾燥させて完成です❣️

これはたのしい(*^◯^*)

ハマっちゃいそうだなぁ。