USJ2日目 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


そして、翌日


早く出かけて

進撃の巨人4Dにダッシュのつもりが
前日の不調をひきずった
私のせいで少し出遅れ、



大行列。(  Д ) ゚ ゚

{78B5EA90-BBC7-4FBB-9D07-3C830BC9B5F2}

ヒイィッ



入場してからは
まず進撃の巨人4Dへ走りました。
(長男が)

思ったより早く入れたー‼️
良かったー‼️
女型の巨人が立体で
やけにセクシー (*^^*)



そして、


エクストリーム ダンス モブ

コレが観たかったのですヨー((*´∀`*))❤️

{3BA4DE9F-45DD-491C-99AB-570D6AA733E4}



{968BFA52-BB8F-44E5-83CE-F104DFB78103}

こいちゃん❤️
前のフラッシュバンドビート の
「なかなかやるでしょ?」のダンサーさん。
あのダンスがキレッキレで
すごくカッコよかったんですが、
こんどのダンスはちょっと女性的な感じ⁉️
柔らかい感じをイメージしてるのかしら?
でも、すごく楽しそう。

{64E22403-C55D-4193-8665-65F0068A45EA}

{9FFAF53F-4E6F-4DA8-BA82-E0302AE71F8B}

{D2F0872C-EEBD-4D92-B09E-A3704C60E570}



動画では観てたんですが
やっぱ、
実際にみたほうが
断然カッコイイなぁ~❤️
2回観ました❤️

2回目は
ダンサーさんたちが
アドリブで
パーフェクトヒューマン な
ことしてすごく盛り上がってました。(*^^*)


いつも汗だくで
キラキラの笑顔を振りまいてくれる
ダンサーさんたちが大好きで
元気をもらってマスo(^▽^)o



次男の希望でリボーンパーティ 鑑賞。
すでにひとがいっぱいで
遠くから観てきました。


紙吹雪とかいっぱい飛んできたよ~❣️



{C4786731-59B1-4B5E-86E8-BBEEF27914C1}




リボーンパレード⬇︎(次男の希望)





{AE0D31BA-9044-44BD-B323-D084BD7D2980}

{3B4DA47D-F605-4DD1-B042-5AB233A31F07}

{F68F238D-E33B-4223-81C0-9202D16FB16E}

スヌーピー❤️
{0F77F01C-55C1-4FCB-9D61-0266A55A40FD}

ミニオン❤️

{379100E1-2B0D-423D-8AFA-01BB6E4B0951}

ティアラちゃん❤️

こっちも紙吹雪や風船やアワアワが
すごかった。やりすぎですよ。



{08EDBA77-1FA5-4DDE-86ED-5C745CB4115D}



バックトゥーザフューチャー
揺れるし、落ちる感覚がニガテー。
もう乗れなくなるので
乗ってきました^_^;

前より怖く感じなかったのは
もう乗れないと思うからなのか・・・、


画像がだいぶボヤけてるからなのか。。。


稼働してない部屋もあちこちあって
直すにはすごくお金がかかるらしいです。


あの施設は、
こんど何になるのかなぁ。
たのしみだなぁ。


お昼くらいから
だんだん雲行きがあやしくなって
15時ごろから
あめが降り始めました。


スパイダーマン乗って
いつものところでビビり、

ジョーズに乗って、
いつものところでビビり、

ウォーターワールドを観て
いつものところでビビり^_^;

ビビり倒してきましたヽ(*'▽'*)ノ


久しぶりに観た
ウォーターワールドは、
新兵器の水鉄砲で
お客さんがいつもより
ビタビタになってました∑(゚Д゚)
すごい威力‼️

これは、ワンピースショーでも
使ってほしいアイテムです❗️

今度行けるのは
8月になりそう。


いっぱい元気をもらったので
明日からまた頑張ります❣️