ウォレット作成 ⑤ | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。

こんにちは(*^◯^*)


シルバーウィーク
いかがお過ごしですか❓


私は、風邪が治りきらないうちに
連休に入ってしまったので
いまいちな連休に
なってしまいました;^_^A

ずっと寝込んでたので

明日こそは出かける予定です( ^ω^ )


さて、

さて、

やっとカービングが終わったので

ウォレットを作成しました。

{C39DB3C1-6B2D-47BA-A08F-EC15BAEB1CC7:01}

ジャーン‼️

完成(≧∇≦)

{6216439D-62B4-48B7-B495-0B6A845D0059:01}

札入れは、ガバッと開きます。

{E047C440-F379-4BAD-9AE5-CC71CCA9582B:01}

カード入れは、5つ。

ヌメ革なので
長く使い込んで経年変化を
楽しんで欲しいウォレットです。



STUDIO TAC CREATIVE
レザークラフト 
スタートブック という本の
型紙を使用して作りました。

ウォレット作成は
今回が初めてなので

ちょっと難しかったけれど

デザインが素晴らしく
作っていてとても勉強に
なりました。*(^o^)/*