盲導犬協会のクッキー | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは(^O^)


昨日、盲導犬協会に行って

クッキーを買ってきました。

{48CE8A75-ABBC-48A5-8A28-A2BA5584AA42:01}


ワンコのクッキー
プレーンとココアが5枚ずつ、
10枚入って300円です。

他に肉球のクッキーもあります。

購入することで寄付になるし、
なにより美味しくて可愛いんです。

残念ながらショートニング使用ですが
ボランティア運営なので
コストや日持ち考えると
仕方がないのかなぁ~と思います。


{0DE1D442-A2DC-4D30-A9D7-4F4EFE760287:01}



木製のストラップ
可愛かったので
一緒に買って来ちゃいました(≧∇≦)



こちらも売上の一部が
寄付になります。


中部盲導犬協会
寛政町訓練センター
名古屋市港区寛政町3-41-1


用事がないと
入りにくい雰囲気ですが

はいってスグの場所に
グッズが置いてあって

受付で
購入することが出来ます。

お土産にオススメなので
是非~~*\(^o^)/*