革を買いに行って来ました。 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。

こんにちは、いってつです。

今日は、朝一で
革を買いに知多郡阿久比町まで
行って来ました。

とっても良いてんき音譜

革 買い日和り

{A04CEE88-F01B-4263-BF54-BD2CAD741861:01}



レザーマニアさんは、
月末に毎月セールがあるんですビックリマーク

はじめて行ったときは、
ドアが閉まっていて
営業してるのかどうかわからない
入るのを躊躇してしまうほど、
怪しい外観でしたがえっ

こんな看板が出てましたよ~*\(^o^)/*
ドアも開いてました。

{33FDB952-A756-4A65-B7C1-2BCDFB39264E:01}

早く着き過ぎてしまって
駐車場で待っていると

「 少し早いですが、
    中へどうぞ。」

と、声をかけてくれました。(o^^o)

撮影許可を頂いたので
店内こんな感じです(((o(*゚▽゚*)o)))

{E8E152D6-2E79-42E6-B9F6-AA020DDEEFEE:01}

革の匂いがたまらんです。

{E81FAB9F-E75D-40BE-970B-2F17FB0DDF58:01}

工具類もあります。

{EAD8CA82-0010-4BE1-A5F5-9D1F374B13E2:01}


縦長のお店で、
奥までズラッと革が並んでいます。

開店前から入ってるから、
一時間半くらいうろうろしてたかな❓

画像には写ってませんが
結構、混雑してました。

ヌメ革含め
いろいろ買っちゃいました~ラブラブ!

だって、
店内全品30%OFFですから!!

レザークラフトは、
材料代が結構かかるから
ほんとに助かります。


ありがたや~、ありがたや~。