唐草 カービング 長財布② | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。


こんにちは♪

今日は長財布の
続きをしました。

カービングした所を
よく乾かしてから

アンティック ダイ を
塗り込んでいきます。

そして

湿らせた布で拭き取ります。

{42ECFDC7-3596-4A67-87B2-97AEF9849C8C:01}

こんな感じになりました。*\(^o^)/*

あとは、
周りをかがるだけですが
明日の教室で
仕上げま~す(((o(*゚▽゚*)o)))


ところで、
いつも教室には地下鉄の駅から
20分少々歩いて
通っているのですが、

どんどん増える工具類を
運ぶのが重くて重くて・・・。

とうとう ゴロゴロを
購入してきました。

{2DDE9611-3EFA-4096-948B-799E6377B14B:01}

キャリーと言うんですか。
最近はいろいろなタイプがあって、
伸縮する持ち手が付いていて
車輪もぐるっと回ります。

それでいて軽くてリーズナブル。
最高です(≧∇≦)

明日からデビュー予定の
ゴロゴロくんでしたが、

なんだか明日は
雨が降りそうです。。。

いつものように
大きなカバンで出掛けるか

ビニールをかぶせて
ゴロゴロ歩くべきか悩む
いってつです。

ちなみに、

ぱれっとさんには
駐車場完備されてるし、
市バスでもいけますよ~。
いってつが変な人なだけですので
念のため(^◇^;)