足りなかった。 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。

こんばんは ♪
いってつデス。


今日は、前回の
本格仕立て教室で作った

横マチトートの型紙に
合わせて

革の裁断をしました。


型紙を合わせてみてビックリ(O_O)


革が足りない。



うわーっ
全然 足りなかった >_<

トートバッグって、
思ってたより、革が必要なのね。


うーん。´д` ;

どうしたものか。

足りないのは、
見返しと 持ち手なので、

同じ革が手に入らなければ
違う色の革を使ってもいいかな。

とりあえず裁断しましょう。

{FC414706-D0DC-49DC-9C6F-5CAB2112ABB0:01}

キャメルっぽい色のヌメ革です。


裁断してしまった後で

この革で、
ものすごくポシェットが
作りたくなってきた。

ポシェット作りたいなぁ。
(((o(*゚▽゚*)o)))



どうしよう(OvO)

つづく。