フリマ後 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。

こんばんは♪

昨日、フリマに参加して
今日は一日燃え尽きていました(^◇^;)

なんとか参加できて
ホッとひと息。

でも、一番ホッとしてるのは
家族ではないでしょうか。

なにしろ
この2週間。

一日中、ハンドメイド。
夕ご飯後も
寝るまでハンドメイド。

の日々でしたから。(;^_^A


ところで、

フリマ後、家に帰って
スマホが無いことに気が付いて
青ざめましたあせる
あちこち探し回りました囧rz

幸い、すぐ見つかったのですが、
(クルマの中に落ちていた)

見つかるまでの時間。

どこで落としたの?

まさか大高?

見つからなかったら
どうしよう(゚д゚lll)と
ぐるぐる考え、


あっ・・・・・、
見つからなかったら、

iPhone の新しい機種買う
良い口実になる。。。。。

なんて、
邪な考えがよぎりました。(;^_^A



いや~、見つかって
良かった、良かった。あせる