革ポーチの内布 | いってつ日和

いってつ日和

オリジナルの革製品を作っています。
****インスタグラム http://instagram.1emit
**ミンネ https://minne.com/emit-1tetu
販売作品は、全て型紙つくりからオリジナルで製作しています。デザインの模倣はご遠慮ください。

こんにちは、いってつです。

風邪やっと治りました。

たま~に、
頭痛や腰痛から始まって
熱は無いけど(出ても微熱程度で)
熱が出る感じで
怠くて怠くて動けなくなるんですけど
病院に行っても
「 風邪かなぁ❓」と
いう感じでいつの間にか治ります。

調べてもらったこともあるんですけど
結局、何もわからず
ただ医療費が高かっただけガーン

まぁ、
あんまり若くないので
そんなこともあるかなーと、
毎日をやり過ごしてます。にひひ

4日遅れで内布を縫いました。
ミシンで ガーッと。
細かい調整は
本体が出来てから。

{3362DC2A-604C-4137-8068-B461283DFA7D:01}


ポケットを3つ付けました。
何は無くとも、ポケットは必須音譜