突然かも知れません・・・・・。

             
よくして戴いた皆さんに身勝手な申し出です。


私事の思いにより、

暫くの間、ブログを休止することに決めました

そして、休止後はアメバを閉じようと考えています。


今までお付き合いをして戴いた、アメンバーの方々
読者の皆さん、そして数々のコメントをいただいた人達
また、遊びにきて戴いた人々へ改めてお礼申します。


ありがとうございました。
                    
                     

ブログは暫く (休止の間・・) 残します。

このブログへの、コメントとぺたは停止させていただきます

( 今後、cream から皆様へコメントとぺたに、お伺いする
 ことはな
と思います。)


代わりにメッセージ欄を残しておくように致します
ご連絡などありましたら、遠慮なくご利用ください。

私の「クロスバイク日和」に足跡を残して戴いた皆さん
重ねて・・、心からお礼申し上げます。 

                2008.08.12

        
追伸

昨年中には閉じるつもりでおりました。しかし今現在も
多くの方々からアクセスを戴いています。
それも、大多数は「お気に入りまたはブックマーク」と
なっており、とても嬉しい限りです。
それを考えると、暫くこのままにしておこうと決めました。
この際メッセージ欄も復活しておきますご利用下さい。

                  

      2008.08.12   2009.01.14  1-suucream