パソの調子おかしくて、フリーズしてました…ガクリ

以下15日に打ったものです。

↓↓

やっとうちわ完成~(-^□^-)キラキラ

明日は初めて3人で入りますにこちあんマーク


※ネタバレ注意

まだ知りたくない方は回れ右でお願いしますm(_ _ )m


Timeコン感想レポ①、②の続きです。

まだ見てない方、2つ下の記事からどうぞ!





★MC

・中央ムービングにて、ハダシ~の状態のままスタート!

・後半メインに移動

・メインにはいすが横に5個

・最初にNSが居残り、次にAMOが居残りと、順番にお着替え

・うらあらし「素晴らしき世界」→感動!!




※申し訳ないですが、MCのみ時間かかっちゃうんで、後日ツボを箇条書きにしたいと思います。

 気力があればツボは書き書きしますねあひる




★どんな言葉で

・メインステ

なんでも嵐が一番伝えたいメッセージがこの曲にあるそうで、松本さんのお言葉に感動しましたキラキラ

★Hero

また記憶がない!!笑

大ちゃんが外周歩いてた気がするんだけど、不確か超なのでやめときまーすきらきら!!

★Yabai-Yabai-Yabai(松潤ソロ)

真っ暗になって曲のイントロが流れてきて「あ、松潤ソロだぁ!(-^□^-)」とのんきにわくわくしてましたら、

客「キャー!!!

ん?松潤どこどこー?

メインにもバックにもいないよ?!


って

    え━━━(゚∀゚)━━━!!!






やっぱり松本様は魔法が使えたみたい。

普段隠してただけなんだよね。キラキラ






見上げると松本様、城ホの天井逆さに歩いておりました・・・・・・


でえ?!うぉおおおい なんじゃこりゃーあ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



もうわけわかんねぇよおおおおー!!!



とりあえずこのときのお客さん、ヤバイ顔してただろうね。

だって皆まるで親父ギャグのように、「やッばい!」「ヤバイ!!」の連発でしたから!

私もその一員(・∀・)わっはー



降りてきた!と思ったらまた上にびよ~~~~~んっと行って、天井に張り付いて歩くと、またくるくる回りながらおりてきて!!!


なるほど。松本様は空も飛べるのか



みんなの思考回路はショート寸前でしたよ!!



ダンスもめーちゃくちゃ可愛いかった!!!!!

この歌行く前から好きだったのが、もっと好きになりました~ハァト2


私可愛い松潤大好物なものでにへきらきら(怪)



とりあえず彼のソロは口では到底伝わらないので、ぜひ!!

あなたのその目でお確かめください!!!!!


彼は魔法が使えます!!!(←しつこ)

みなさん心のご準備を!!!!





★Song for me(大ちゃんソロ)


※ジャニーさん・・・このアイドルグループ。

心臓がいくつあってもたりません。





大野智も天才。




大ちゃんなんて呼ばせないぜ!

その名は智!!さとし!!サトシ!!!!!!


彼のソロ中は鳥肌がとまりませんでした。




にののソロ→松本ソロに引き続き、会場は大野ワールド。

みんなキャプテンのダンスにただただ呆然でした


彼のダンス。

生で見て肌で感じてくださいアオキラ



★Cry for you


・演出が凄い!!!!

 サビは例の緑光線が飛び交って、かっこよさ倍増!!

・メインかムービングだったはず(あいまいです;)

期待どうりに嵐のかっこよさがにじみ出てる曲でしたハート





もうこっからほとんど記憶なんて無いに等しいよ!笑



★言葉より大切なもの


恒例の


言葉よりも大切なもの~ここには~?

あるからー!!!!


はありましたWハート

この歌めちゃ好き~




★君のために僕がいる


が~んばるさッ♪


ってことで外周に王子たちがやってきたため、記憶がすっぽりありません(・∀・)笑

途中Jr紹介になり、相葉ちゃんのみ残って、他のメンバーははけます。

最後あたり、相葉with Jrさんでハーモニー奏でてますきらきら




★PIKA☆☆NCHI DOUBLE


★A・RA・SHI


★サクラ咲け


この3曲は、まぁーもりあがったねハァト2

ただただはしゃぎまくりましたんヾ(@^▽^@)ノキラキラ


★最後の挨拶

なんだかいろんなとこからにょきにょき出てきてメッセージを順番に言ってくれるんですが、松潤の言葉に感動しすぎて、ほとんど涙で流れました泣

にのが「~~~~~のように育っていってください。」

って真剣に言ってて、ニノ本人も言っちゃった汗みたいな感じで、なんだか可愛かった( ´艸`)

ちゃんと育っていくよ~にの~ばいばい


★Be with you

・メインステ


嵐の挨拶の後に、この歌は反則ですよo(;△;)o

会場大号泣(ノ_・。)



★Love so sweet


みんなこの曲知りすぎてか、最初ッから大合唱状態になってました笑

かーなり盛り上がりました音符


そしてついに嵐さんはけまーす悔し泣き