24/05/06 カヤックフィッシング | タイトルは未定

タイトルは未定

サーフィン エギング チニング  ミニバス etc. 最近はもっぱら釣りとミニバスのみ。

ゴールデンウィーク、こどもの日。


久しぶりにカヤックフィッシング。 釣り自体も久しぶり。


朝4時から準備。5時には出航。


少し風があり、潮も多い。 少しトップやるも風で流され難しいのでワームでボトムを探る。

これが正解✅



30センチくらいのチヌがヒット。 狙ってた魚種なのでOK。 しかも久しぶりに釣るという感覚に満足!


そしてしばらく移動しながら投げていると、ひったくられ、慌ててフッキング! ガーラ? ドラグ出される! 意外と大きい? カヤックの後ろに回り込もうとするので、少しドラグを閉めてファイト! 師匠がカヤックを操作してくれてなんとかあげてくると


40オーバーのユダヤーでした笑

よく引いてくれました!


この日は干潮まで粘るも、この2枚のみ。


久しぶりの釣りに満足して帰宅しました!

次は再来週くらいかな? 

次はトップ縛りでやりたいです! (状況次第で笑)