I want to go fishing | タイトルは未定

タイトルは未定

サーフィン エギング チニング  ミニバス etc. 最近はもっぱら釣りとミニバスのみ。

年始のカヤックフィッシング以降、まったく釣りに行けていない!!

そろそろ、行きたい!!けど、3月いっぱいは厳しそう。

 

仕事の合間にカヤック、サップを検索してます。 一人で手軽に行けるサップにも興味津々。 サーフィンしてたからサップでも大丈夫と思い、ソフトサップの購入を検討中。 

 

 

2月は息子のクラブも大会があり、息子のBチームは惜敗? 勝てる試合だったと思う!!

Aチームもまさかの敗退。 思ったよりまわりのチームが強かった??  

私の受け持ちのkidsクラスはCチーム大会に参加。 まさかの同じチームと当たりブロック優勝を逃す。。 また明日から頑張ろう! 

 

 

 

↑うちのチームは2チームがブロック優勝となりました。 

 

息子もだんだんと上手くなってきているので自主練にも熱が入り気味。 上手くなってほしくて厳しい口調かも? 少し落ち着いて彼のペースに合わせなければ!とおもう今日この頃。(父、反省)

 

 

あと、3月にインドネシアへ出張となりました。 ボロウドールに行けそうです!