23.12.30 エギング | タイトルは未定

タイトルは未定

サーフィン エギング チニング  ミニバス etc. 最近はもっぱら釣りとミニバスのみ。

久しぶりのブログ更新。 忙しくてなかなか釣りにも行けず。

 

12月30日。 この日は息子の誕生日で年末年始休暇の初日。

 

暗いうちから家を抜け出し、某ポイントへ。

 

この日の3日ほど前に1.3キロのクブシミを釣っていたので、サイズアップを狙って。

 

ランガンしながら探っていくと。

 

モソ~。とデカいクブシミが足元まで寄ってきた!と思ったらそのままガツンと食いつき、思いっきりフッキング!!!

 

重い!デカい! ギャフを掛けようとするもなかなか寄ってくれない。 何とかギャフを掛けゲット! デカいので測ると2.59キロありました! 自己記録! うれしい!!!

 

 

うちに帰り、息子に見せると、デカッ!! (写真ではそんなに大きく見えない汗

 

 

ダービーに参加してたら検量してたかも笑。

 

 

クブシミでイカ墨汁を作ったばかりだったので、息子の髪を切ってくれている美容師の方へ正月に食べてねと贈呈。 

 

 

年末に自己新記録! 素直にうれしい。 

 

次はアオリで2キロアップ目標です!!