11月5日 カヤックフィッシング | タイトルは未定

タイトルは未定

サーフィン エギング チニング  ミニバス etc. 最近はもっぱら釣りとミニバスのみ。

先週の日曜日。 師匠より、9時までカヤックやりましょうとの連絡。 土曜日はバスケの審判講習会だったのでリフレッシュしたいので是非と二つ返事!



朝焼けから


小さなあたりがたくさん! 小さいハタ。


クチナジ? 初めて釣った笑!

他にもリリースたくさん。

私はタマンは釣れなかったけど、師匠は小さいながらもタマン。 ガーラにチヌetc。 11月にトップチヌはさすがです!


結局、2時間オーバーしてしまい、午後のバスケにむかうのでしたー笑