第17回いしおかトレイルラン大会でいちごを食べてきました! | コツコツトライアスリート日記2

コツコツトライアスリート日記2

身近な出来事・小さな出来事を楽しむ
それが一番幸せになれるような気がする

いしおかトレイルラン大会 ショート9kmを走ってきました!


ご近所開催の大会は朝がゆっくりできるのがいい🎵😆


ショートは11時スタートということで、自宅を8時すぎに出発し駐車場・シャトルバス移動時間を含めて9:20頃には会場に到着


今回、いっしょに出場するラン仲間の方々と合流して、談笑を楽しみました♫




私以外は、みなさんミドルコース15.6km走りました


そうこうしている間に、ミドルコーススタートの10:30になり仲間のスタートをお見送り


私も30分後にスタートなので、1kmほど走ってアップ終了


スタート 



まずは、舗装路の平地と上りをペースを上げ気味で走って少しでも順位を上げて山に入りたいところ




山に入ると、人はまばらで渋滞することなく進めました😄

 

ただ、やっぱり上りはキツい!



キツくて走れません😅


歩いてやっとです


その後、上ったあとは下りです




これが、実に楽しい♫


下り、大好きなんでドンドン加速して走れます😄




再び上り・・・地獄です😅




最後は下りを堪能して平地へ





ここからは、あぜ道  




気持ちいい景色を眺めながらクールダウンしながら走ります


なぜ?クールダウンか!って、それはゴール後のご褒美のため😁


ゴール


ショート 男子  15位/165人

  44才〜55才   7位/86人


昨年が52位/125人でしたから、がんばりました!


ご褒美タイム!


いちご食べ放題♫



このために走ってきた!



美味しい〜♫


 

至福のひとときです♪






ただ、ひとつだけ残念なことが・・・・。


急に暑くなった中でのトレイルランだったので、ちょっと内臓がやられてしまったらしく大好きないちごがあまり食べられなかったこと!



それでもいちご30個は食べましたけどね😆




参加賞はお野菜の詰め合せ


ありがたいですね😄


参加されたラン仲間のみなさん、運営のみなさん

お疲れ様でした!