ロードバイクで嬉しい出来事がありました! | コツコツトライアスリート日記2

コツコツトライアスリート日記2

身近な出来事・小さな出来事を楽しむ
それが一番幸せになれるような気がする

小さな事かもしれませんが、私にとっては凄く嬉しいことがありました♫





今日、ロードバイクで走ってきました


いつも平均速度20km台で到底30km台は無理でした😅


平均速度を上げるのは、私にはかなり難しいです




今日、走行距離16kmほどですが平均速度32.3km/時でした!


たぶん、今現在の限界値だと思います


いや〜、これはほんと嬉しい♫


これだけで、ハッピーな1日確定でした!(^^)