新作の生茶を飲みながら、音楽を聴いて、癒されてました! | 私のアート、物作り作品、その他私の特技を投稿、そして、私の日々の日常のちょっとしたことも投稿‼️

私のアート、物作り作品、その他私の特技を投稿、そして、私の日々の日常のちょっとしたことも投稿‼️

私の、夢でもある、イラストの仕事✨アート‼️そして、特技でもあり趣味でもある、物作り❗️アメーバのブログでは、私なりの、芸術作品を、主に、投稿していきたいと思います!そして、その他、私の、芸術関係以外の特技や、私の日々の日常も、投稿していきたいと思います❤️

実は、私は今、病院に入院中なんです🥲💦

そんな中、私はイラストを描いていました🌸🌼そしたら、前の私の担当看護師が、元プロのアニメーターで、銀魂や結界師、こち亀などを描いてた人だったんです😆🎶
それから、イラストを基礎から教えてもらうようになり、イラストを描くのが大好きになって❤️私はアニメーターにではないけれど、その担当看護師さんのお陰で、イラストレーターになって有名になってやる‼️っていう、本気の大きな夢ができました✨✨
だから、入院中も、ずっと、イラストを描き続けているんです💕

でも、たまに、音楽を聴きながら、飲み物を飲んだりして、一休憩しています🪴🌿
なんか、こんな時間が、癒されるんです🍀
だから、今日は、一休憩で、生茶を飲みながら、「エガオのチカラ」っていうCDを聴いて元気を貰いました☺️🩷